« 反省してます。 | トップページ | 親バカ・・・ »

2008年9月28日 (日)

長泉・駿河平自然公園

散歩が少ないことを反省して・・・来ちゃいました。駿河平自然公園。といっても、ここはぐるっと周っても30分程度。でも~アップダウンがあるから、いい散歩になるよねっ。92801

もやしっ子のはずなのに、階段を走る、走る☆ ついてけないよぉ~っ! オーガニック・ビュフェでコーヒーをテイクアウトして、一休み。ここのテラス席は一時期食事が出来なくなってたけど、出来るようになったのね~。確認したら、ワンもOKだそう。また来なくちゃっっ♪ 休憩して元気を取り戻した私。でも~すみれについてくのは大変・・・。92802

芝生広場では家族連れが遊んでる。今日は走り回れないねぇ。でも、すみれは満足そう。思い切って来て、よかったよぉ~っ。92803

|

« 反省してます。 | トップページ | 親バカ・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24288052

この記事へのトラックバック一覧です: 長泉・駿河平自然公園:

« 反省してます。 | トップページ | 親バカ・・・ »