« ささやかに・・・ | トップページ | ひとりっ子気分 »

2008年10月25日 (土)

わんのはな&Marie

わんのはなで買い物&わさびのお披露目。これからもお世話になります~。それから杉山バラ園にちょっぴりお邪魔。新聞に秋バラが見頃を迎えたって出てたもん。せっかくだから見てかなきゃ~♪1025101

・・・まったく興味なさそうなすみれ☆ キレイに咲いてるのにぃ・・・。

ランチはMarieで。煮込みハンバーグのセット。1025102

すみれの狙いは白パン。オイシイもんねぇ~♪帰りに買ってこっと。料理を目の前に欲しがるわさび。その時すみれは・・・。1025103_2

料理を見ないようにしてました~☆

帰ろうとした時「すみれちゃん?」と声をかけられて、よーく見たら・・・RYUさん。ラブとドーベルマンの飼い主さんです。写真がとーっても上手で、教えてほしい~っ。いや、撮影に同行したい・・・。でもそんなことは言えずに帰ってくる弱気なパパと私なのでした・・・☆

|

« ささやかに・・・ | トップページ | ひとりっ子気分 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24897923

この記事へのトラックバック一覧です: わんのはな&Marie:

« ささやかに・・・ | トップページ | ひとりっ子気分 »