« イジけ虫 | トップページ | 少しずつ。 »

2008年10月12日 (日)

気になるけど~

ストレスが溜まってるだろうすみれ。わさびを留守番させてお散歩に行こう!1012101

パパを独り占め。うれしいんだろうなぁ。

わさびがサークルにいる時は、玄関マットかクレートの中。でも今日は・・・。1012102

わさびが廊下にいる~っ!すみれは部屋に戻っていった・・・けど~。1012103

隙を狙ってチェック☆ お姉ちゃんなんだからさ~もっと堂々としてていいんだよぉ。でも、昨日よりもニオイチェックをする回数が増えてる。近寄りたくないわさびのサークルも、わさびが寝てる時は近寄ってクンクンしてる。少しずつ、少しずつ慣れていこうねっ♪ 

|

« イジけ虫 | トップページ | 少しずつ。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24539748

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるけど~:

« イジけ虫 | トップページ | 少しずつ。 »