« 渡したくないっ! | トップページ | ささやかに・・・ »

2008年10月22日 (水)

いってらっしゃ~い♪

わさびのワクチンを打つために病院へ。ナンの関係もないすみれは留守番させようかと思ったけど、後がコワいから連れてくことにした。病院嫌いのすみれ。着いた時はドキッとしたに違いない。混んでたから外で待つことにした。私の態度で「今日はわさびだな」って気づいたみたい。・・・ちょっと余裕の表情だもん☆1022101

|

« 渡したくないっ! | トップページ | ささやかに・・・ »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

優雅な『一人っ子』生活が終わっちゃったね、すみれ(*≧m≦*)
でもそのほうが たくさん すみれに触れて嬉しいんだけど、アタシ(* ̄ー ̄*)♪

急でゴメンネ~
ジュースにBEER、ご馳走様でした!!
父は「なんで起こしてくれなかったんだぁ~(*`ε´*)ノ」って怒ってた・・・起きなかったくせに(爆)

投稿: PP母 | 2008年10月29日 (水) 11時30分

優雅だったかどうかはわからないけど~甘え放題を満喫してたからねぇ。
そーいえばPP母さんからは、初めてでもおやつを食べれたんだよね~♪
もしかしてPP母さんと私って~似てる!?と思ってしまいました・・・☆ 笑

こちらこそ~ありがとねっ♪
納豆はパパがおつまみに、おイモは私がいただきました♪・・・もちろん、すみれとわさびにも。
父ちゃんにも会いたかったです~。
ゆっくり休んで旅の疲れを癒してくださいね~。

投稿: すみれママ | 2008年10月29日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24794069

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃ~い♪:

« 渡したくないっ! | トップページ | ささやかに・・・ »