« 妹ちゃんが来たっっ! | トップページ | 気になるけど~ »

2008年10月11日 (土)

イジけ虫

1011101

「あの子、まだいるのね・・・」そんな顔してるよ。

わさびのいるサークルの脇を通る時は、離れたトコロを歩く。あんまり速く歩くとヤバイと思うのか、ちょっと忍び足で☆ そんなにイヤなのかぁ・・・。ちょっと悲しいなぁ。1011102

こらこら、そこは姉ちゃんのベッドだよっ! すみれに気を遣うパパと私。でも~すみれはお決まりの寝たフリ・・・。1011103

一日中、イジけポーズのすみれ。クレートにひきこもってる時間も長かった。私は気を遣って疲れたわぁ~。でも・・・わさびが来る前もイジけポーズが得意だったよねぇ、すみれ・・・☆

|

« 妹ちゃんが来たっっ! | トップページ | 気になるけど~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24530690

この記事へのトラックバック一覧です: イジけ虫:

« 妹ちゃんが来たっっ! | トップページ | 気になるけど~ »