« ひとりっ子気分 | トップページ | お疲れ? »

2008年10月27日 (月)

再会!

我が家がバタバタしてる間に、引っ越してしまってたPP家・・・。さみしいなぁ~と思ってたら携帯メールが。今日近くの公園に来るって~っ!?マジですかぁ~?? 冷やかしかと思いつつ返信すると本当らしい☆ これは~行かなくっちゃ~っ♪1027101_2

お久しぶり~っ♪・・・こんな写真しかなくってゴメン・・・。いきなりの登場がシュナ6頭とコーギーちゃん1頭。それから続々と集まってくる近所のワンたち・・・。すみれじゃなくても~ヒくわぁ☆1027102

思いっきりヒいてるすみれはPP母さんに助けを求めてる・・・。こんな状態を笑って喜んでくれるPP母さん、ありがとね~っ。父さんにも会いたかったよぉ。いつか必ず遊びに行くからねっ。すみれに豪華なディナーを食べさせてやってちょうだいねっっ♪1027103

すみれちゃん、顔がコワいわぁ~。「聞いてなかった」って、言ってないもんっ☆

|

« ひとりっ子気分 | トップページ | お疲れ? »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

嘘だと思ったでしょ???(爆)
だってさ出先でブログチェックしたら「妹が」て書いてあるから、ダメ元で誘ってみたのよん( ̄ー ̄)
今回はわさびとは遊べなかったけど、すみれと大接近できたので◎ですぜ(v^ー゜)

また遊ぼうね~♪

投稿: PP母 | 2008年11月 5日 (水) 12時24分

ウソだと思っても~フットワークの軽さを考えればねぇ。
「どこでもドア」持ってる?? 笑
すみれはね~甘えたフリしてガブっと行く子なんで・・・無傷でよかった・・・☆
また近くに来たら声かけてね~。

投稿: すみれママ | 2008年11月 5日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24964805

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!:

« ひとりっ子気分 | トップページ | お疲れ? »