« ちょっとだけ。 | トップページ | 渡したくないっ! »

2008年10月19日 (日)

熱海・姫の沢公園

わさびを連れて、ちょっぴりお出かけ。わさびはまだ抱っこ。もちろんパパの担当☆ すみれは伸びるリードをつけてマイペースで歩く。1019101

今日は山道を歩けなかったけど、楽しそうでよかった♪ これからはわさびのことを考えると、あんまりハードな道は歩けなくなる。すみれは楽しみが減っちゃうかもしれないけど、すみれなりの楽しみを見つけられるよねっ。1019102

・・・お顔になんかついてますよ~。でも、すみれらしくてイイよぉ♪

|

« ちょっとだけ。 | トップページ | 渡したくないっ! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24725729

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« ちょっとだけ。 | トップページ | 渡したくないっ! »