« よろしくねっ! | トップページ | ダメな母 »

2008年10月 5日 (日)

めげるなっ!

昨日はとんでもない出来事が起きてしまって、夜、すみれをひとりぼっちにさせてしまった。そのせいか、今日は異常なほどのひっつき虫。時々ヒステリックに吠える。昼間、ちょっとだけ留守番してもらった間に吐いてるし。・・・ストレスだよねぇ。もう少しガマンすれば、すみれといっぱい遊べると思ってたけど~まだまだ先は長そう。今日はアジもお休みしちゃったけど、来月はきっと行ける。そう思いたいよ~☆ 今は精神的にツライけど、すみれもツライはず。いっぱいガマンしてくれてるもんね。ガンバるよっ!すみれもガンバろうっ!100501

|

« よろしくねっ! | トップページ | ダメな母 »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれっちーー! ぱぱもままもいっぱいがんばってるから もうすこし待っててあげて
happy01

来月は一緒にらんらんでっきるかっなぁ~☆

投稿: ビバドヴェmamma | 2008年10月 9日 (木) 19時50分

うぇ~ん・・・マンマありがとーっ。
順調だったのに、また振り出しに戻りました・・・。
まだまだ長い戦いになりそうです☆
でも~ガンバるよぉ!
来月は行けるといいなぁ。顔だけでも出したいよぉっっ!!
・・・らんらんは出来ないと思うのよ、すみれは・・・☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年10月 9日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24345489

この記事へのトラックバック一覧です: めげるなっ!:

« よろしくねっ! | トップページ | ダメな母 »