« リベンジ蓼科旅行 ~1日目~ | トップページ | マイペース・・・ »

2008年11月22日 (土)

リベンジ蓼科旅行 ~2日目~

すごーく暖かい部屋の中。でも外は・・・。1122101

寒いの苦手なのに、連れ出されちゃったね・・・☆

ちょっとのんびりして、少しでも雪が溶けるのを待って出発。なのに、ナニを思ったかパパは北へ向かう・・・。車山高原へ向かう途中で、ようやく諦めがついたらしい☆ 戻って、白樺湖で一休み。1122102

景色はイイけど~寒いよぉ!1122103

早々に引き上げる親子☆

意気消沈の私たち。こーなったら行くトコって言ったら・・・道の駅。まずは「南アルプスむら長谷」。おいしいパンも売ってるらしいけど、「野のもの」というレストランでランチ。暖かくてテラスでも全然OKだったから♪1122104

私は雑穀米のおにぎりセットとりんごともちきびのクランブルタルト。素朴でイイ~っ。こーいうの大好きよぉっ♪ 伊豆にいるのと変わらないくらいの暖かさ。あの雪はなんだったんだ・・・ってカンジ☆ すみれもホッと一息つけたね~。

お次は「花の里 いいじま」。ここは時間のせいなのか、寒い~っ!寒いのがキライなふたり。近付いてもOKだね~。・・・もっと近付いたら暖かいよ・・・。1122105_2   

その他、花の丘公園や諏訪湖SAに寄り道。どこも急ぎ足だったけど、久しぶりの旅行は楽しかった~っ♪ ・・・今度は寒くない時期に来たいね~っ☆

|

« リベンジ蓼科旅行 ~1日目~ | トップページ | マイペース・・・ »

お出かけ-長野県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25906078

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ蓼科旅行 ~2日目~:

« リベンジ蓼科旅行 ~1日目~ | トップページ | マイペース・・・ »