« なんとか・・・しよう。 | トップページ | 体格差・・・。 »

2008年11月28日 (金)

修善寺・もみじ林

午前中、わさびはしつけ教室。パパは健康診断で早く帰ってくるからと、すみれだけお留守番。・・・初めての試み☆ ちゃんとお留守番出来てたのかなぁ? 納得いかなくて、玄関にずーっといたかもしれないなぁ・・・!?

午後、すみれのゴキゲン取り(?)に修善寺のもみじ林へ。やっぱり人がいっぱい・・・。でも人にあんまり興味がないすみれは、人の間をスルスルと歩いてくれる。この性格が役に立つこともあるのよね~☆1128101

1128102

もみじがいっぱいのトコロは人が多いけど、少ないトコロもある。思った通り、広場には人がいなかった♪ ちょっとここで遊ぼーっ。

普段は伸びるリードで歩けるのに、人が多いから普通のリード。すみれにとっては窮屈だったかもしれないね。それでもパパとすみれはどんどん歩いていく。わさびを連れた私は、後を追うのが大変だよ・・・。1128103

やっぱり自然がいっぱいのトコロってイイよねっ。もみじの時期が終わったら、また散歩に来ようね~っ。1128104

|

« なんとか・・・しよう。 | トップページ | 体格差・・・。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25964216

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺・もみじ林:

« なんとか・・・しよう。 | トップページ | 体格差・・・。 »