« ふたりで。 | トップページ | ウキウキ♪ »

2008年11月 9日 (日)

足柄ラン&BBQ大会

久しぶりに集会に参加。なのに・・・寒いっ☆ それでも元気な子たち♪119101

119102

みんな楽しんでるね~っ♪

お腹も満たされましたよ~っ。119103

119104

お安い参加費で、ホントにいいのだろうか・・・と思ってしまうようなオイシさ♪ありがとうございました~。

我が家のお嬢たちは・・・。119105

あまりの寒さに震えてました。 すみれは~寒さだけじゃないと思うけどねっ☆ 「ヘタレ姉妹」と呼ばれちゃうぞっっ!・・・いや、「ヘタレ一家」か・・・。

いっぱいのワンたち。どの子も元気でスピーディ・・・。すみれにはないスピードだったせいかブレブレ写真ばっかりで使えない・・・☆ そして集合写真の時にパパはいない・・・。何しに行ったのかよくわからないような一家ですが、ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。またどこかでお会いできたらいいですね~。 

|

« ふたりで。 | トップページ | ウキウキ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25595317

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄ラン&BBQ大会:

« ふたりで。 | トップページ | ウキウキ♪ »