« アジレッスン | トップページ | ふたりの時間 »

2008年11月 3日 (月)

萬城の滝

夏に来た萬城の滝。あの時は太鼓やら花火やらで散々な目に遭ったすみれ。今日は人もいないし~静かだから大丈夫だよ☆113101

わさびと一緒に歩きたくないらしい☆ でも伸びるリードだと気づいて、ずっと先を歩き出した。そうだよ~。すみれもしっかり楽しんでね~♪113102

休憩中。「私は抱っこしてもらえないのぉ?」って~お姉ちゃんなんだからさぁ、ちょっとガマンしてよ・・・。113103

・・・こーして距離が近付いていくんだよね、きっと・・・☆113104

113105

なんだかんだいっても、しっかり満喫してるすみれ。こーいうトコ、大好きだもんね~。

でも、ちょっと満喫し過ぎたんじゃない?113106

|

« アジレッスン | トップページ | ふたりの時間 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25181075

この記事へのトラックバック一覧です: 萬城の滝:

« アジレッスン | トップページ | ふたりの時間 »