« 便乗アジレッスン | トップページ | 愛鷹公園 »

2008年11月13日 (木)

一歩前進。

1113301

すみれが遊びたくて持ってきたおもちゃ。あっけなくわさびに取られた・・・。取られるたびに「どうしよう・・・」って顔してこっちを見るけど、やることはただ一つ。・・・奪い取りなさい!

いつもなら諦めるのに、今日は違う!なんてったって新しいおもちゃだもんねっ♪1113302

いいぞっ!その調子で奪い取るんだぁ~っっ!1113303

手加減しながら引っ張るすみれ。引きずられても離さないわさび・・・☆1113304

最後はやっぱりわさびのモノに。でもね~「取られたくない」って気持ちが大事なのよぉ。今までのすみれにはなかったもんねっ。ガンバったよ、すみれ♪

|

« 便乗アジレッスン | トップページ | 愛鷹公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

遊んでるぢゃん!!o(*^▽^*)o

すみれの一歩はかなり大股だよね~!!

二歩下がっちゃだめよ~(爆)

投稿: PP母 | 2008年11月26日 (水) 11時12分

「遊んでる」って~楽しい雰囲気はないんだけど・・・。
お互い必死よ~。女同士の戦いよ~☆笑
スイッチが切れると、相変わらずのすみれ。
三歩くらい下がってるよ、きっと。

投稿: すみれママ | 2008年11月26日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25652426

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進。:

« 便乗アジレッスン | トップページ | 愛鷹公園 »