« ふたりの時間 | トップページ | ふたりで。 »

2008年11月 5日 (水)

マイペース

今日もすみれひとりの散歩。わさびがちゃんと歩けるようにならないと、一人でふたりの散歩は危険だもの・・・。でもそろそろ、1回目はすみれだけ、2回目はふたりで・・・って2回の散歩にする予定。すみれペースの散歩がないと、ストレス溜まっちゃいそうだもんね~☆ 今日ものびのび歩いていこう♪115101

うん。楽しそうだっ♪ 私をひとり占めできるからっていうよりも、ジャマされないってことがうれしいのかもねぇ。でもそのうち、わさびがいないと寂しいって思うようになる・・・はずだよっ?! チョコチョコ動くわさびに比べて、すみれはとっても写真が撮りやすい。のんびりしてるもんねぇ・・・☆115102

|

« ふたりの時間 | トップページ | ふたりで。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25303877

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース:

« ふたりの時間 | トップページ | ふたりで。 »