« ゴキゲンとり・・・ | トップページ | 萬城の滝 »

2008年11月 2日 (日)

アジレッスン

アジリティレッスン。今日はガンバれるかなぁ・・・? 始まる前にわさびを皆さんにお披露目。わさびの社会勉強でもある。これはパパに行ってもらった。今日、私はすみれ専属。だから~しっかり頼むよっ☆112101

すみれのテンションを下げないために、すみれと私の同時スタート。一緒に走って楽しむ。・・・ってことは~コースの全てを走らなきゃならない。私が遅いからすみれのスピードは上がらないけど、ガンバってくれるすみれ。112102

途中、好きな登りモノを拒否することもあったけど、今日はすごーくよかったよ♪ カッコいい姿をわさびに見せられたねっ!112103

レッスンが終わって、久しぶりにお出かけ。なのに~大渋滞・・・。こんな渋滞、我が家はあまり経験がない。だから、記念写真・・・☆112104_2

|

« ゴキゲンとり・・・ | トップページ | 萬城の滝 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25177446

この記事へのトラックバック一覧です: アジレッスン:

« ゴキゲンとり・・・ | トップページ | 萬城の滝 »