« 積極的に。 | トップページ | リベンジ蓼科旅行 ~2日目~ »

2008年11月21日 (金)

リベンジ蓼科旅行 ~1日目~

6月に行った蓼科。宿泊する予定だったのに、予想外の出来事が起きて夜の高速を飛ばして帰った・・・。そのリベンジ旅行です~。

朝、出発予定時刻を少し過ぎて家を出た。時間通りって、難しいねぇ☆ わさびのトイレが心配だったから山中湖の文学の森公園でトイレ休憩。車を降りたら、ドーンという音が。自衛隊の演習の音かなぁ? すみれは・・・。112101

動けなくなってこの通り。でもこの後、しっかりトイレしましたよ~。

お次の休憩は道の駅南きよさと。ここでのお楽しみは・・・。1121102

ウサギさん♪ 寒いのに元気だねっ。すみれも~ハァハァしちゃって、元気だねっ☆ この後、ちょっとだけドッグランへ。1121103

誰もいないドッグランでは、元気に走れるすみれ。わさびにジャマされながらも、しっかり楽しんだよねっ♪

八ヶ岳リゾートアウトレットへ寄り道。St.Cousair Kitchenで遅めのランチ。すごーく寒くてテラス席はキツイ。料理が冷めるのも早いわぁ・・・。1121104

こーして見ると、わさびがおりこうさんに見えてしまう。でも食事中、騒ぐわさびと違ってすみれは静かにまったりしてくれるので、ホントに助かる。わさびが真似してくれたらいいのにねぇ・・・。1121105

紅葉情報では「落葉」になってたけど、思いがけず紅葉を楽しめた。でも、時々舞い落ちてくるのは、もしかして・・・雪?

宿に向かう途中、やっぱり雪が。ひぇ~っ☆ 寒いのは覚悟してたけど、まさか雪とはね。今日はコテージ泊。大浴場に行くには外を歩いていかなきゃならないけど、しっかり温泉に入ろうっと。このコテージに来るのは、すみれは3回目。そのせいか、落ち着いて見える。でも「お泊りって~眠れないんだよなぁ~」ってガッカリしてたりして☆1121106

|

« 積極的に。 | トップページ | リベンジ蓼科旅行 ~2日目~ »

お出かけ-長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/25794020

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ蓼科旅行 ~1日目~:

« 積極的に。 | トップページ | リベンジ蓼科旅行 ~2日目~ »