« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

まったく・・・。

この忙しい時に、どーして私を怒らせるのっっ!かまってほしいのかもしれないけど~ホントにホントに忙しいんだからっ。しばらく反省してなさいねっ。1230101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

のんびりと。

忙しい年末もあと少し。まだまだ掃除は残ってるけど、すみれのストレスも溜まってるだろうね・・・。今日はのんびり散歩しよーっ。1228101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

我が家にもサンタさんはやって来た。枕元に置いたら、朝にはプレゼントが無残な姿で発見されそうだと気を遣ってくれたのね、きっと☆1225101_2

1225102

興味津々のふたり。もう、わさびが近付いても大丈夫・・・ちょっと腰が引けてるけど・・・☆ おもちゃとおやつ。取り合ってけんかしないようにね~。他の子には出来ないけど、わさびにはガルっと出来るすみれ。・・・出来るようになったと言ったほうがいいかぁ。わさびが来た時にはどーなることかと心配だったけど、ちゃんと「お姉ちゃん」してる。一時は暗い顔つきになってたけど、いつの間にか元のすみれに戻ったね。今年はガマンしなきゃいけないことが多かったけど、ちゃんと成長してくれた。すごくうれしいよ。このことが、パパと私へのすみれからのプレゼントかもしれないね~。すみれ、ありがとねっ♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。散歩中のすみれに光のシャワー♪ 楽しいことが起こるかな?1224101

今年は手作りケーキ。あ、人間用は違うけどねっ☆ 用意していた粉が無くなっていたというハプニングはあったものの、なんとか完成・・・。1224102

もっとオイシイのが出来るはずだったのに、ごめんね・・・。じゃぁ~すみれから。「待って」・・・「あっっ!」1224103

待ちきれずに盗み取って、この有様・・・。ついに《待て》も出来なくなったか・・・!? まぁ~今日はクリスマス。楽しくいこう・・・☆

妹と一緒のクリスマス。すみれは楽しめたかなぁ?来年こそは美味しいケーキを作るからねっっ♪1224104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

今年もまた・・・

忙しくて、なかなか遊んであげられなかった去年の年末。今年はさらに忙しい☆ 「お出かけだぁ~っ♪」って喜んでたすみれ。残念ながら買い物だよ・・・。時間があったら近くの公園で散歩しようと思ってたんだけどねぇ・・・。ごめんっ☆1223101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

函南・柏谷公園

今日はパパも一緒。パパが一緒だとテンションが上がるね~、すみれ。1219101

1219102

ふたりを連れて歩きたいパパ。多頭飼い気分を満喫したいらしい☆・・・いつも散歩に行けばいいんだよ。ふたりを連れて歩く大変さがわかるでしょ~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

アジリティ大会

1214101

恒例のアジリティ大会。練習不足のすみれは、AT1・2、JP1に出場。・・・大丈夫かなぁ・・・?

1214102

テンションの上がらないすみれ。スタートも待たせずに同時スタート。私の走るペースに合わせてしまうので、遅い・・・☆ でもAT1はクリーンラン♪ やったね~っっ!

AT2、JP1は拒否したり、失敗したトコロは私がやり直しさせなかったりして失格。とにかく、すみれのやる気がなくなることがコワかったから。とりあえず、楽しく走れればいいかな、と☆ でも~JP1で苦手なタイヤを一発で跳んだ♪ ビックリしてあわててしまった私☆1214103

いや、あわてたのは私だけじゃなかった。パパだって~あわてたに違いない。ボケボケだもん、写真☆

すみれの持ってる力、すべてを出せたわけじゃない。でも、楽しく出来たよ♪ 私ももっと練習して、次はJPでクリーンラン出来るようにガンバろうねっ!・・・AGにも出場しなきゃね・・・☆

雨で寒い中、よ~くガンバったよ、すみれ♪1214104

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

函南・柏谷公園

わさびがしつけ教室でガンバってる間、また車でお留守番。今日は家の近所の公園でのんびりしよーっ。芝生にシートを敷いてピクニック気分♪・・・お弁当はコンビニのおにぎりだけどねっ☆ この公園ですみれが楽しみにしてるのは、山(丘?)に行くこと。でもね~わさびはまだムリかもね・・・。だから芝生で走り回ってちょーだい!1212101

1212102

・・・今度来る時は、ロングリード持ってこようね・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

ひとりって~楽☆

ちょっと忙しかった今日。時間がないから・・・すみれだけ連れて散歩へ。1210101

いつもの短いコースだから、広場で走らせた。わさびが一緒だと、ここまでのびのびさせてあげられないもんね~。今日は思いっきり発散してねっ♪1210102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

風~っ!

12069101

風が強い。こーいう日のお楽しみは・・・すみれの顔☆ ボサ子の特権だよね~っ!?1206102 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

雨・・・

わさびはしつけ教室。すみれはその間、車でお留守番。雨が降りそうだけど、ちょっと寄り道して帰ろう♪

駿河平自然公園。わさびは山を歩けるかなぁ?1205101

今にも雨が降り出しそう。山道でわさびが歩かなくなったら大変だから、今日は広場で遊ぶことにした。すみれはちょっと不満そう・・・。急斜面をグングン登って一番上までたどり着いた頃、雨が降り出した。すみれと散歩してて、途中で雨が降り出すのって珍しいよね~。1205102

雨だからって帰ってきたのに、家の方は雨が降ってない・・・。わさびを先に車から降ろして、すみれだけちょっぴり散歩。山道を歩けなかったお詫びだよ~♪ それにしても・・・もしかして、わさびって雨女?それとも、私たちだけで楽しもうとしたからパパの怨念??1205103_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

お姉ちゃんって・・・。

1204101

わさびにちょっかい出されても~耐えるすみれ・・・。エラいぞ~、負けるな~っっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

意外と単純・・・。

1203101

わさびに文句を言ってるすみれ。ベッドはわさびのモノなのに~。いつもすみれのベッドがあるトコだからなのかなぁ・・・?

散歩中。すぐに立ち止まってしまうわさび。1203102

あ~ぁ、待ってるすみれの顔がユウウツそう☆

散歩でストレスが溜まっちゃぁ~困る。少しだけフリーにさせてあげたら。1203103

楽しそう♪ まだまだ未熟者のわさびだけど~許してやってね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

気分は上々

1201101

気持ちのいい天気。公園に着いても、まったり気分♪ 小さい子どもにビックリさせられたけど~ゴキゲンみたいだねっ。1201102

・・・笑ってるよね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »