« お姉ちゃんって・・・。 | トップページ | 風~っ! »

2008年12月 5日 (金)

雨・・・

わさびはしつけ教室。すみれはその間、車でお留守番。雨が降りそうだけど、ちょっと寄り道して帰ろう♪

駿河平自然公園。わさびは山を歩けるかなぁ?1205101

今にも雨が降り出しそう。山道でわさびが歩かなくなったら大変だから、今日は広場で遊ぶことにした。すみれはちょっと不満そう・・・。急斜面をグングン登って一番上までたどり着いた頃、雨が降り出した。すみれと散歩してて、途中で雨が降り出すのって珍しいよね~。1205102

雨だからって帰ってきたのに、家の方は雨が降ってない・・・。わさびを先に車から降ろして、すみれだけちょっぴり散歩。山道を歩けなかったお詫びだよ~♪ それにしても・・・もしかして、わさびって雨女?それとも、私たちだけで楽しもうとしたからパパの怨念??1205103_2 

|

« お姉ちゃんって・・・。 | トップページ | 風~っ! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/26269595

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« お姉ちゃんって・・・。 | トップページ | 風~っ! »