« 函南・柏谷公園 | トップページ | 函南・柏谷公園 »

2008年12月14日 (日)

アジリティ大会

1214101

恒例のアジリティ大会。練習不足のすみれは、AT1・2、JP1に出場。・・・大丈夫かなぁ・・・?

1214102

テンションの上がらないすみれ。スタートも待たせずに同時スタート。私の走るペースに合わせてしまうので、遅い・・・☆ でもAT1はクリーンラン♪ やったね~っっ!

AT2、JP1は拒否したり、失敗したトコロは私がやり直しさせなかったりして失格。とにかく、すみれのやる気がなくなることがコワかったから。とりあえず、楽しく走れればいいかな、と☆ でも~JP1で苦手なタイヤを一発で跳んだ♪ ビックリしてあわててしまった私☆1214103

いや、あわてたのは私だけじゃなかった。パパだって~あわてたに違いない。ボケボケだもん、写真☆

すみれの持ってる力、すべてを出せたわけじゃない。でも、楽しく出来たよ♪ 私ももっと練習して、次はJPでクリーンラン出来るようにガンバろうねっ!・・・AGにも出場しなきゃね・・・☆

雨で寒い中、よ~くガンバったよ、すみれ♪1214104

|

« 函南・柏谷公園 | トップページ | 函南・柏谷公園 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

すみれ~
がんばったね!!
その姿を見に行きたかったよ。
いや、見に行くだけじゃなくて一緒にがんばりたかった…
11日は運が良ければアジレッスンに行きます!
会えますよぉに!!!

投稿: HAR7 | 2009年1月 4日 (日) 08時50分

予想以上にガンバってくれました~っ♪
まぁ~テンションは低かったけどね☆ 笑
運がよければって・・・運は引き寄せるもの!
待ってるよ~~っっ!!

投稿: すみれママ | 2009年1月 4日 (日) 21時50分

こんばんは~ご無沙汰してますが、
今年もよろしくお願い致します。

すみれちゃん、クリーンランおめでとうhappy01
タイヤも一発ダッシュ、
ぶれていたのはスピードの所為かと思ってますけれどeye

投稿: ハリーママ | 2009年1月 7日 (水) 23時29分

こんばんは~。
ご無沙汰してしまってすみません・・・☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
最近、私と一緒に走るようになってしまって・・・スピード、まったくありませんっっ!
誘導が上手く出来ればいいんですけどねぇ。
私がなかなか上達しません☆ 笑

投稿: すみれママ | 2009年1月 7日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/26521625

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ大会:

« 函南・柏谷公園 | トップページ | 函南・柏谷公園 »