« クリスマス・イブ | トップページ | のんびりと。 »

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

我が家にもサンタさんはやって来た。枕元に置いたら、朝にはプレゼントが無残な姿で発見されそうだと気を遣ってくれたのね、きっと☆1225101_2

1225102

興味津々のふたり。もう、わさびが近付いても大丈夫・・・ちょっと腰が引けてるけど・・・☆ おもちゃとおやつ。取り合ってけんかしないようにね~。他の子には出来ないけど、わさびにはガルっと出来るすみれ。・・・出来るようになったと言ったほうがいいかぁ。わさびが来た時にはどーなることかと心配だったけど、ちゃんと「お姉ちゃん」してる。一時は暗い顔つきになってたけど、いつの間にか元のすみれに戻ったね。今年はガマンしなきゃいけないことが多かったけど、ちゃんと成長してくれた。すごくうれしいよ。このことが、パパと私へのすみれからのプレゼントかもしれないね~。すみれ、ありがとねっ♪ 

|

« クリスマス・イブ | トップページ | のんびりと。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/26940552

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« クリスマス・イブ | トップページ | のんびりと。 »