« 今年もまた・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。散歩中のすみれに光のシャワー♪ 楽しいことが起こるかな?1224101

今年は手作りケーキ。あ、人間用は違うけどねっ☆ 用意していた粉が無くなっていたというハプニングはあったものの、なんとか完成・・・。1224102

もっとオイシイのが出来るはずだったのに、ごめんね・・・。じゃぁ~すみれから。「待って」・・・「あっっ!」1224103

待ちきれずに盗み取って、この有様・・・。ついに《待て》も出来なくなったか・・・!? まぁ~今日はクリスマス。楽しくいこう・・・☆

妹と一緒のクリスマス。すみれは楽しめたかなぁ?来年こそは美味しいケーキを作るからねっっ♪1224104

|

« 今年もまた・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/26832637

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 今年もまた・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント »