« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

韮山・城池親水公園

090129101
この公園をぐるっと散歩しようと思ったのに。
突然、花火が・・・☆
すごい勢いで帰ろうとするすみれ。
立ち上がりかけてた私は、あやうく転がるトコだったわ・・・。

駐車場近くまで来て、ようやく落ち着いたすみれ。
090129102
・・・わさび、ちょっとジャマよ・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

ほけ~っ・・・

090128101
そんな顔してこっちを見られても~困るよぉ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

ここぞとばかり。

昨日は長い留守番をさせられたすみれとわさび。今日も近所の散歩だけだけど、ストレス発散してね~。
090126101
さすが。気合が入ってます!
090126102
090126103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

伊豆バイオパーク

またまたやって来ました~♪ ワンは苦手でも、動物大好きなすみれ。・・・まったくオカシな子だよねぇ・・・☆090118101
「ウサギさんと、追いかけっこしたいんだけど・・・」
090118102
「ヒツジさん、あったかそうだねっ」
090118103
「うわぁ~っっ!ナンかいっぱい来たぁ~~っっ・・・」
090118104
「カピバラさんとは気が合いそう♪」
とっても楽しそうなすみれ。ドッグランでもはしゃぎっぱなし。・・・たぶん服がイヤで暴れてるんだけど☆ まぁ~、アクティブなすみれが見れて、私も大満足よぉ~。
090118105
今度来た時は、サファリバスに乗ろうねっっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

三島・山中城址

ちょっと時間があったから、久しぶりの山中城址。石畳をちょっぴり歩いて。
090117101
090117102
景色を楽しんだ後は・・・。
090117103
いっぱいはしゃいで。
090117104
歴史も堪能したすみれなのでした~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

アジレッスン

毎回、アジの日の朝は「すみれ、今日は大丈夫かなぁ~?」と心配してしまう。そして、今日はなぜか花火の音が!・・・ガーン・・・☆

そんな日に「やる気を出せ」と言ってもムリだわね・・・。090111101

只今、迷走中☆

その後、やる気を見せてくれたすみれ♪09111102

090111103

あぁ~っ、楽しかった。私は一緒に走ってるから、走ってる時のすみれの表情をしっかり見られない。家で写真を見るのが楽しみになってる。上手く出来なかった日は落ち込んで「もうやめちゃおうか・・・」と思うけど、こんな顔を見るとやめられないよねぇ☆

レッスンの後、みなさんと一緒にセルコバーガーへ。すみれだけ連れて行くなら何も問題はない。けど、わさびがいるからねぇ・・・。思った通り「くれ、くれ~っ」とうるさいわさび。まったくお恥ずかしい・・・☆090111104

写真がイマイチだけど~美味しゅうございました♪ 姉妹店(?)のケーキ屋さんで調達したケーキを一緒に食べられるのもうれしいねっ。090111105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

元気です!

090108101 あらぁ~、すごいおひげ・・・☆

夕方、パパと一緒に浄化センターへ。090108102

090108103

ゴキゲンで走り回るすみれ♪ これでもかってくらい走ったね~。今日はグッスリ眠れるね、きっと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

平凡・・・。

今年も090107101 また・・・。

食べ放題☆

いつもの公園で。090107102

大はしゃぎ♪

いつもいつも同じことの繰り返し・・・。でも~なんだかそれが、うれしいねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

初詣

今年も伊東の神祇大社へ初詣。090103101

なぜか夏服のすみれ・・・。上着を着せるつもりだったけど、すみれはこのままがいいようで☆って~ホントは裸がいいんだよねっ。でも~カワイイんだからガマンしてねっ♪ 絵馬には「今年も健康で・・・」と書いた。心も体も健康でいてほしい。090103102

すみれは何をお願いしたのかなぁ?

ここまで来たら、やっぱりさくらの里へ。090103103

元気に動き回るすみれ。広いトコロが大好きなんだよね~。ここはワン連れには人気のスポットで、必ずワンに遭遇する。でもこのところ、すみれに変化が。ワンに近寄ってく! 決してニオイは嗅がせないし、しつこく迫るわけでもない。すぐに離れてくけど、自分から行こうとするのよぉ。これは~わさびが効いてきたわねっ♪090103104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年おめでとう!

あけましておめでとうございます。

去年は後半からガマンしなきゃいけないことが多かったすみれ。すみれ家を襲った悲劇・・・義母の交通事故。留守番することが増えてしまって、すみれも不安だったに違いない。後遺症が原因で倒れた日、意識が朦朧としながらも、すみれと遊んでくれてた犬嫌いの義母。だから・・・もうちょっとガンバろうね。

犬嫌いのすみれに妹ちゃん・・・なかなか慣れなくて心配だったけど、ガルッと一喝できるようになった。なんとか姉の威厳は保ててる☆ わさびがもっと大きくなって、思いっきり遊べるようになるといいね~♪090101101

散歩をズルする日もあった。今年はそんなことのないようにガンバるよ・・・。090101102

やっぱり散歩は気持ちいいもんね~。090101103

すみれの笑顔をいっぱい見れますよーに。今年も、よろしくねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »