« 新年おめでとう! | トップページ | 平凡・・・。 »

2009年1月 3日 (土)

初詣

今年も伊東の神祇大社へ初詣。090103101

なぜか夏服のすみれ・・・。上着を着せるつもりだったけど、すみれはこのままがいいようで☆って~ホントは裸がいいんだよねっ。でも~カワイイんだからガマンしてねっ♪ 絵馬には「今年も健康で・・・」と書いた。心も体も健康でいてほしい。090103102

すみれは何をお願いしたのかなぁ?

ここまで来たら、やっぱりさくらの里へ。090103103

元気に動き回るすみれ。広いトコロが大好きなんだよね~。ここはワン連れには人気のスポットで、必ずワンに遭遇する。でもこのところ、すみれに変化が。ワンに近寄ってく! 決してニオイは嗅がせないし、しつこく迫るわけでもない。すぐに離れてくけど、自分から行こうとするのよぉ。これは~わさびが効いてきたわねっ♪090103104

|

« 新年おめでとう! | トップページ | 平凡・・・。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/27349200

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 新年おめでとう! | トップページ | 平凡・・・。 »