« 元気です! | トップページ | 三島・山中城址 »

2009年1月11日 (日)

アジレッスン

毎回、アジの日の朝は「すみれ、今日は大丈夫かなぁ~?」と心配してしまう。そして、今日はなぜか花火の音が!・・・ガーン・・・☆

そんな日に「やる気を出せ」と言ってもムリだわね・・・。090111101

只今、迷走中☆

その後、やる気を見せてくれたすみれ♪09111102

090111103

あぁ~っ、楽しかった。私は一緒に走ってるから、走ってる時のすみれの表情をしっかり見られない。家で写真を見るのが楽しみになってる。上手く出来なかった日は落ち込んで「もうやめちゃおうか・・・」と思うけど、こんな顔を見るとやめられないよねぇ☆

レッスンの後、みなさんと一緒にセルコバーガーへ。すみれだけ連れて行くなら何も問題はない。けど、わさびがいるからねぇ・・・。思った通り「くれ、くれ~っ」とうるさいわさび。まったくお恥ずかしい・・・☆090111104

写真がイマイチだけど~美味しゅうございました♪ 姉妹店(?)のケーキ屋さんで調達したケーキを一緒に食べられるのもうれしいねっ。090111105

|

« 元気です! | トップページ | 三島・山中城址 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/27643916

この記事へのトラックバック一覧です: アジレッスン:

« 元気です! | トップページ | 三島・山中城址 »