« まったく・・・。 | トップページ | 初詣 »

2009年1月 1日 (木)

新年おめでとう!

あけましておめでとうございます。

去年は後半からガマンしなきゃいけないことが多かったすみれ。すみれ家を襲った悲劇・・・義母の交通事故。留守番することが増えてしまって、すみれも不安だったに違いない。後遺症が原因で倒れた日、意識が朦朧としながらも、すみれと遊んでくれてた犬嫌いの義母。だから・・・もうちょっとガンバろうね。

犬嫌いのすみれに妹ちゃん・・・なかなか慣れなくて心配だったけど、ガルッと一喝できるようになった。なんとか姉の威厳は保ててる☆ わさびがもっと大きくなって、思いっきり遊べるようになるといいね~♪090101101

散歩をズルする日もあった。今年はそんなことのないようにガンバるよ・・・。090101102

やっぱり散歩は気持ちいいもんね~。090101103

すみれの笑顔をいっぱい見れますよーに。今年も、よろしくねっ。

|

« まったく・・・。 | トップページ | 初詣 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/27301289

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとう!:

« まったく・・・。 | トップページ | 初詣 »