« 仲良く・・・並んで・・・。 | トップページ | いざ、オフ会! »

2009年2月28日 (土)

名古屋オフ・・・でもその前に。

なかなかお出かけできなくなった我が家。
でも今日は留守番を頼んでGO!
年に一度の名古屋オフ会だもんね~♪

出来るだけ早めに家を出て、着いたトコロは道の駅鳳来三河三石。
やっと着いたのに~ちっちゃぃトコだったのね・・・☆
お腹が空いた私は五平餅をいただいた。
090228101
五平餅を前にしても、興味なさげなすみれ。
「もらえない」って~わかってるんだねぇ。いつもごめんよ~。

お次は道の駅つくで手作り村。
ここは広~い♪
広場でちょっと走らせた。
090228102
うれしそうに走り回るすみれ。
うれし過ぎたのか、脱走しそうになる。
・・・そんなに喜んでいられるのも~今のうち。
少しぐらい、はしゃいでもヨシとするかぁ・・・☆

ここの五平はこんなカンジ。
090228103_2
注文してから焼いてくれるから、少々時間がかかる。
でも~おいしそう♪
それにしても・・・五平って~口の周りを汚さずに食べるにはどーしたら・・・?

お散歩会へ向かう途中、「ふれあい牧場・高原ハウス」の看板が。
ちょっぴり寄り道。
ドッグランがあるらしいけど、ドロドロになりそうだったからパス。
大好きなウサギを見て、満足してちょーだいね♪
090228104
これで寄り道はお終い。
さぁ~ここからが今日のメインイベントだよ。
すみれ~ガンバろうねっ☆


|

« 仲良く・・・並んで・・・。 | トップページ | いざ、オフ会! »

お出かけ-愛知県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/28764576

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋オフ・・・でもその前に。:

« 仲良く・・・並んで・・・。 | トップページ | いざ、オフ会! »