« 南町田・グランベリーモールと鶴間公園 | トップページ | うれしい(?)1日 »

2009年2月 8日 (日)

河津桜まつり

今年もまた河津桜を見に。
まだちょっと早いかなぁ~と思ってたけど、けっこう咲いてる♪
人出も少なめでよかったぁ~っ。
090208101
それでも狭い道をを歩くのは大変。
人ごみが苦手なすみれにはストレスだろうなぁ・・・。
人波を外れてちょっと休憩。
090208102
河原を見つけて、またまた休憩。
090208103
我が家が向かうのは浜。
ずーっと遠くの駐車場に車を停めて、浜まで歩くのは結構疲れる。
浜に着いたすみれは大興奮。
海のニオイ&広いトコロだからかな?
楽しそうなすみれを見られるのはホントにうれしい。
ひとしきり走って、また駐車場まで戻る。

この時期、なかなか食べられないけど、今日はあったかい。
さくらソフトクリーム。食べなきゃ~♪
090208104
・・・すみれにもちょっぴりあげるよ。

河津に来る途中で寄った「道の駅天城越え」。
そこで買った桜葉餅。おいしゅうございました♪
090208105

|

« 南町田・グランベリーモールと鶴間公園 | トップページ | うれしい(?)1日 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/28502097

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜まつり:

« 南町田・グランベリーモールと鶴間公園 | トップページ | うれしい(?)1日 »