« ひなたぼっこ。 | トップページ | 河津桜まつり »

2009年2月 7日 (土)

南町田・グランベリーモールと鶴間公園

グランベリーモールに行く途中。
東名高速の鮎沢PAのドッグランへ。
090207101
誰もいないトコでは、元気に走れるもんね~。
でもちょっとドロドロ・・・☆
ドロンコにならないうちに、出発しよーっ。

グランベリーモールでちょっぴり買い物。
すぐに鶴間公園へ。
090207102
最近、他のワンに近付いていくすみれ。・・・腰は引けてるけどねっ☆
090207103
パパと交代ですみれと走る。
テンション高いから~大変なのよ・・・。
でも、うれしそうな顔を見られるのはうれしいね~♪
090207104
再び、グランベリーモールへ。
090207105
隅っこでお勉強するわさび。
す「こんなトコで~ナニやってんのよ、恥ずかしい・・・」

今日はわさびの服ばっかり買った。
すみれは買ってもらえなくて、ホッと一安心??
すみれにはおもちゃ。
渡してすぐに破壊活動に入る・・・☆
090207106

|

« ひなたぼっこ。 | トップページ | 河津桜まつり »

お出かけ-東京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/28455491

この記事へのトラックバック一覧です: 南町田・グランベリーモールと鶴間公園:

« ひなたぼっこ。 | トップページ | 河津桜まつり »