« 河津桜まつり | トップページ | バレンタインデー♪ »

2009年2月10日 (火)

うれしい(?)1日

すみれは明日の夕方まで、ひとりっ子。
わさびが避妊手術でいない・・・。
いっぱい遊んであげるよ~♪

わさびはまだ来たことがない堤防の反対側。
前はすみれとよく来てたよね。
今日はのんびり歩こう。
090210101
んっ?すみれのペースじゃないなぁ・・・。
わさびがいる時と同じ、ちょっとゆっくり歩いてる。
わさびがいることが当たり前になってるのかな?
すみれ、もしかして・・・さみしかったりして・・・。
アピール上手なわさびの存在って、大きなものになってるよねぇ。
090210102
堤防をちょっと降りたトコロ。
すみれ、ココ大好きなんだよね~。
すっかりひとりっ子に戻ったみたい。
今日は思う存分、満喫してね~♪

|

« 河津桜まつり | トップページ | バレンタインデー♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/28574037

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい(?)1日:

« 河津桜まつり | トップページ | バレンタインデー♪ »