« スイッチON | トップページ | ひなたぼっこ。 »

2009年2月 5日 (木)

熱海・姫の沢公園

090205101
大好きな公園。いっぱい歩けるね~。
090205102
行けるトコロまで行こうと登り始めた坂道。なのに、ふたりは草に夢中。・・・食べ放題☆
これはイカン!と、下ることにした。
090205103
すみれの好きな橋。でもね~今日は私一人だからムリだよぉ。
歩くペースの違うふたりを、一人で連れて歩くのはすごーく大変。まして、橋を渡るなんて・・・。
ごめんね。また今度渡ろうねっ。

思うように歩けなかったすみれ。広場でのんびりしていこうかぁ。
090205104
・・・のんびりどころか、大興奮のすみれ。わさびがいるのもお構いなしに走り回る。
挙句、わさびを襲う☆・・・噛まないからイイんだけどね・・・。
090205105
広場でストレス発散して、少しは気が晴れましたか?すみれさん・・・。

|

« スイッチON | トップページ | ひなたぼっこ。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/28112316

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« スイッチON | トップページ | ひなたぼっこ。 »