« 名古屋オフ・・・でもその前に。 | トップページ | モデル気分? »

2009年2月28日 (土)

いざ、オフ会!

まずはお散歩の会。
公園に着いた途端、駐車場で服を着せられたすみれ。
・・・もぉ~これで、これからナニが起こるか、わかったよね~☆

広場にはたくさんのワイアーたち♪
やっぱり~どの子も元気だわぁ~っ。
なのに。
090228105
固まって動かないすみれ。
「私は動けません。追いかけないでください。」ってこと!?
090228106
なでられても~動かない。
「私は人形ですよ~。」ってか・・・。
090228107
わさび、お前もか・・・。

カフェでは。
自己紹介の後、ごちそうをいただいたり、おしゃべりをしたり・・・。
同席したジュリエッタちゃん&ママさん。
話を聞くと、ことごとく似ているふたり・・・。
ビビりって~同じ行動するのね、やっぱり☆
楽しいお話、ありがとうございました~♪

今年のゲームはスゴイ!
幹事さんたちのアイディアはスバラシイっ!
すみれは「お座りいっぱいゲーム」に参加。
090228108
・・・結局、動かず。
「シッポを隠すゲーム」だったら~優勝出来そうだねぇ・・・☆

楽しみにしてたBOMVの販売会。
近くの席に座ってたのに~気付けば始まってるじゃん☆
すみれに合うサイズがなくて残念だったけど、おもちゃをGET♪
これは~わさび用だなぁ。
すみれに渡したら破壊しちゃうもん。もったいない、もったいない・・・。
なんやかんやで、楽しんだ私とパパ。
その頃、すみれは・・・。
090228109
また、寝たフリですか・・・☆

毎年、準備をしてくれるミントさん、kaoriさん、ちょこさん。
ホントにいつもありがとうございます。
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。
年々パワーアップしていくオフ会。
来年も楽しみにしてます~。

すみれ曰く・・・「参加することに意義がある」。
活躍してくれても~いいんだけどねぇ・・・☆

|

« 名古屋オフ・・・でもその前に。 | トップページ | モデル気分? »

お出かけ-愛知県」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

Solar panels are going to be, actually, just an easy task to generate. However, you need to select the appropriate materials that you can produce quality solar panel systems.

投稿: Lou | 2015年4月17日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/28884588

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、オフ会!:

« 名古屋オフ・・・でもその前に。 | トップページ | モデル気分? »