« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

土肥~松崎

西伊豆へ。
まずは土肥の松原公園で一休み。
090330101
海を見てると~気持ちがいいね~。
芝生でちょっと走って、すぐに出発。
しばらくしたら、パパが寄り道。恋人岬へ。
・・・わさびは初めてだから、記念写真を撮りたかったらしい☆
090330102
絵に描いたような景色を楽しんで、またまたすぐに出発。
すみれはここを散歩したかったかもしれないなぁ。
それは~また今度来ようね~。
そして、今日の目的地、松崎。お花畑~っ♪
090330103
すみれが乙女に見える・・・☆
花畑の中には入れないから、周りを散歩。
090330104
近所にこんなトコがあれば、いいのになぁ・・・。
すみれは花の香りを楽しんでるのかな?
ただ歩くだけなのに~なんだか満足そう。
川沿いには桜も咲いてる。
090330105
090330106
桜はちょっと早かったね~。
時間に追われてのんびり出来なかったけど、大満足の一日だった。
時間がなくても、出かけてみるもんだ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

草むら探検。

天気がよくて気持ちがいいから、堤防を少し降りたトコを歩いてみた。
090328101
・・・あくびが出ちゃうのも~わかるよぉ。

あちこちチェックしながら、草の中を歩くのって~楽しいよね♪
090328102
うん。満足そうで~うれしいっ。
でも・・・チェックしようとすると、わさびに邪魔される・・・。
これが許せるすみれって~優しいのか、おっとりしてるだけなのか・・・?
090328103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

散歩日和だね~。

090324101
すごーく気持ちよさそうなすみれ♪
私もうれしいよぉ~っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

シルエット

090320101
おぉ~、なんだかワイアーみたいじゃん、すみれ☆
でも・・・。
090320102
これが真実の姿。
とほほ・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

沼津・愛鷹公園

まずは芝生広場へ。
でも~小さい子がいっぱいいるね~。
のんびり出来そうもないから、散歩しよーっ!
090319101
すみれはニオイチェックに忙しい。
伸びるリードで自由に歩けるのもうれしいんだろうなぁ。
090319102
小川にもズンズン入り・・・。
満喫してます♪
野球場にたどり着いた頃、なんだか雲行きが・・・。
090319103
洗濯物、干したままだよぉ~☆
急いで帰ろう。
090319104
急いでるはずなのに~しっかりお気に入りの場所に寄り道☆
・・・なんでココが好きなんだろうねぇ・・・。

少し雨が降ったものの、すぐに晴れ間が。
090319105
・・・のんびりしてね~っ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

春だね~。

090318101
ビビリの姉妹は、聞き慣れない音のする工事が、とーっても気になるらしい☆

気付けば、つくしがいっぱい!
090318102
天気もいいし、気持ちいいね~っ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

お昼寝中。

090316101
すみれ~、それ・・・私の昼寝用枕だよ・・・。
返してほしいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

春眠・・・。

今日はパパと一緒に散歩。
公園は子どもがいっぱいだから、空いてるスペースをリードを持ったパパと走るすみれ。
「すみれが速く走れないのはママのせいだ」と言うパパ。
でもねぇ~、私だけのせいじゃないみたいだよ・・・☆
090315101
ひとしきり遊んで、堤防を歩く。
堤防の先にあるお店に入ったパパを待つすみれ。
090315102
090315103
・・・立ったまま、寝ないでくださいよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

あ~ぁ・・・。

「昨日はあんなに楽しかったのにぃ~」って顔してるね~☆
手が空いたら遊んであげるから、ちょっと待っててよぉ。
090313101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

誕生日おめでとう♪

090312101
今日はすみれの誕生日。
なんだか、それだけでウキウキしちゃうね~♪
090312102
いつも通る道が工事中・・・なので。
こんなトコを登って堤防に出た。
・・・こっちの方が楽しいねぇ~。
090312103
ほら、富士山がキレイに見えるよ~。
キレイに見えると、気分がイイよねっ!

最近、ご無沙汰気味のベランダでのひなたぼっこ。
今日は~思う存分してちょーだいねっ。
090312104
放置されたままのマットに乗って、ウトウト・・・。

夜、パパが帰ってきてから、本日のメインイベント。
090312105
見かけは悪いけど~愛はいっぱいのケーキ。
不器用なママでごめんね~。
いつか、すっごいの作ってあげるからね・・・・・・って~思うんだけどねぇ・・・。

今年のプレゼント。
090312106
破壊魔のくせに、チマチマしたモノが好きなすみれ。
猫系おもちゃが大好きなすみれ。
だから~コレにしたよ。
喜んでくれて、すっごくうれしいよ♪

すみれが4歳だなんて~早いなぁ。
今まで大変だったことや、楽しかったことを思い出してたら。
・・・もう歳をとって欲しくないって思っちゃったよ。
でもね、これからもずーっと一緒だよ。
毎日、楽しく過ごしていこうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

後ろ姿

いつもの散歩コース。
でも、今日は久しぶりに向こうの堤防まで。
わさびが横断歩道を渡れるか心配で、今まで来れなかった。
ナンの問題もなく信号をクリアして、慣れないニオイに興味津々のふたり・・・。
楽しいんだろうなぁ~。

いつも後ろ姿の写真が多い。
歩いてる姿を撮ろうとするから、しかたがないのか・・・?
でもね~後ろからでも、すみれが楽しんでる様子がわかるんだよ~。
いつもと同じ写真のようでも、その日のことが思い出せるから不思議だよね~。
090309101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

なわばり争い??

お互いに無意識だと、意外と近くにいる。
090308101
でも。
ふたりともお気に入りの場所。
ケンカになるのが多いのも、この場所・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

お昼寝。

神経質で、夜中にチョロチョロしてしまうすみれ。
でもお昼寝の時は、グッスリ眠れる。
3時くらいから、夜パパが帰ってくるまで寝てることも☆
↑注:夕刊が来た時はしっかり吠えます・・・
長い・・・かも!?
でも~大切な時間だもんね。
ゆっくり寝るんだよ。
090306101


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

モデル気分?

今日も、わさびと仲良く(?)散歩。
090305101
やっぱり前を歩きたいらしい。

わさびが高いトコから降りられなくなってる間に、撮影会。
090305102
・・・おぉ~っっ、カッコいいじゃん!
動かないすみれって、撮影の時には役に立つんだよね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »