« 後ろ姿 | トップページ | あ~ぁ・・・。 »

2009年3月12日 (木)

誕生日おめでとう♪

090312101
今日はすみれの誕生日。
なんだか、それだけでウキウキしちゃうね~♪
090312102
いつも通る道が工事中・・・なので。
こんなトコを登って堤防に出た。
・・・こっちの方が楽しいねぇ~。
090312103
ほら、富士山がキレイに見えるよ~。
キレイに見えると、気分がイイよねっ!

最近、ご無沙汰気味のベランダでのひなたぼっこ。
今日は~思う存分してちょーだいねっ。
090312104
放置されたままのマットに乗って、ウトウト・・・。

夜、パパが帰ってきてから、本日のメインイベント。
090312105
見かけは悪いけど~愛はいっぱいのケーキ。
不器用なママでごめんね~。
いつか、すっごいの作ってあげるからね・・・・・・って~思うんだけどねぇ・・・。

今年のプレゼント。
090312106
破壊魔のくせに、チマチマしたモノが好きなすみれ。
猫系おもちゃが大好きなすみれ。
だから~コレにしたよ。
喜んでくれて、すっごくうれしいよ♪

すみれが4歳だなんて~早いなぁ。
今まで大変だったことや、楽しかったことを思い出してたら。
・・・もう歳をとって欲しくないって思っちゃったよ。
でもね、これからもずーっと一緒だよ。
毎日、楽しく過ごしていこうね。

|

« 後ろ姿 | トップページ | あ~ぁ・・・。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY☆すみれちゃん♪すみれちゃんが4歳って事はダーシャも4歳って事ですね、早いな〜まだ3歳だと思ってました(^-^;そのうえ誕生日何もしてあげなかったし…すみれちゃんは優しいパパとママにお祝いして貰って幸せですね!

投稿: カルロ | 2009年4月15日 (水) 22時02分

カルロさん~。
ありがとうございます。
4歳だなんて~ホントに早いっ!
ダーシャちゃんの優しい顔つきは~いっぱい愛されてる証拠ですよっ♪
元気に一年を過ごして、また来年会えるといいですね~。
楽しみにしてます!!

投稿: すみれママ | 2009年4月18日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29091366

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう♪:

« 後ろ姿 | トップページ | あ~ぁ・・・。 »