« 草むら探検。 | トップページ | そろそろ・・・ »

2009年3月30日 (月)

土肥~松崎

西伊豆へ。
まずは土肥の松原公園で一休み。
090330101
海を見てると~気持ちがいいね~。
芝生でちょっと走って、すぐに出発。
しばらくしたら、パパが寄り道。恋人岬へ。
・・・わさびは初めてだから、記念写真を撮りたかったらしい☆
090330102
絵に描いたような景色を楽しんで、またまたすぐに出発。
すみれはここを散歩したかったかもしれないなぁ。
それは~また今度来ようね~。
そして、今日の目的地、松崎。お花畑~っ♪
090330103
すみれが乙女に見える・・・☆
花畑の中には入れないから、周りを散歩。
090330104
近所にこんなトコがあれば、いいのになぁ・・・。
すみれは花の香りを楽しんでるのかな?
ただ歩くだけなのに~なんだか満足そう。
川沿いには桜も咲いてる。
090330105
090330106
桜はちょっと早かったね~。
時間に追われてのんびり出来なかったけど、大満足の一日だった。
時間がなくても、出かけてみるもんだ~♪

|

« 草むら探検。 | トップページ | そろそろ・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29180282

この記事へのトラックバック一覧です: 土肥~松崎:

« 草むら探検。 | トップページ | そろそろ・・・ »