« なわばり争い?? | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »

2009年3月 9日 (月)

後ろ姿

いつもの散歩コース。
でも、今日は久しぶりに向こうの堤防まで。
わさびが横断歩道を渡れるか心配で、今まで来れなかった。
ナンの問題もなく信号をクリアして、慣れないニオイに興味津々のふたり・・・。
楽しいんだろうなぁ~。

いつも後ろ姿の写真が多い。
歩いてる姿を撮ろうとするから、しかたがないのか・・・?
でもね~後ろからでも、すみれが楽しんでる様子がわかるんだよ~。
いつもと同じ写真のようでも、その日のことが思い出せるから不思議だよね~。
090309101

|

« なわばり争い?? | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29071032

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿:

« なわばり争い?? | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »