« 時間潰し。 | トップページ | あいかわらず。 »

2009年4月13日 (月)

修善寺・もみじ林

すみれの好きなトコロ。
人とワンがいなくて~自然がいっぱいのトコロ。
こーいうトコでは、のびのび出来るもんね~。
090413101
桜はすっかり終わってて、どこからともなく花びらが舞ってくる。
なんだか~ちょっとステキ♪
090413102
新緑もキレイだね~。

いつものように、広場でちょっぴりはしゃいで。
090413103
満足そうなすみれ。
ん~っっ、カワイイわぁ・・・。

帰り道。
「道の駅伊豆のへそ」へ。
わざわざ寄った理由は・・・スタンプ帳を失くしてしまったから☆
あぁ・・・いっぱい集まってたのにぃ。
でも、ここではスタンプ帳は販売してないらしい。
しかたがないから、ソフトクリームでも食べよ。
090413104
・・・すみれは香りを楽しんでねっ☆

|

« 時間潰し。 | トップページ | あいかわらず。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29454687

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺・もみじ林:

« 時間潰し。 | トップページ | あいかわらず。 »