« 満喫。 | トップページ | さくら公園 »

2009年4月 5日 (日)

アジリティレッスン

実は、先日受けた血液検査で肝臓の数値が高かったすみれ。
おやつ禁止に・・・。
でも月に一度しかないレッスン。
おやつをちらつかせれば~やる気マンマンになるはず☆
・・・が、私の読みは甘かった・・・。
いつもと変わらず、テンションは低い・・・。

今日はくねくねコース。
すみれはくねくねのジャンプが続くと、ちょっとテンションが上がる♪
090405101
でもね~私の体と頭がついてかないのよぉ。
ごめん・・・。
090405102
待機中にはすっかりスイッチが切れて、再起不能か?

いやいや~苦手なタイヤも練習して、しっかりガンバりましたよ。
090405103
冬の間に、少しだけごはんを増やしたせいで、体重が増えてしまったすみれ。
一緒にダイエットだね~。
・・・自分には甘い母だけど~すみれには厳しくできるから・・・。
ふたりで、颯爽と走る日を夢見て~ガンバろうねっ!

レッスン終了後。
090405104
ここにすみれの姿はない。
ここにすみれもいることを、夢見ちゃ~ダメかしら、すみれちゃん・・・。

|

« 満喫。 | トップページ | さくら公園 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29295013

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティレッスン:

« 満喫。 | トップページ | さくら公園 »