« すみれのペースで。 | トップページ | 三島・山中城址 »

2009年4月18日 (土)

河口湖・ドギーパーク

090418101
ここなら少しは涼しいだろうと、やってまいりました~。
家の方とは、風が違うんだよね~。

ココにはドッグランがいくつかあるから、たいてい空いてるランがある。
・・・ココって、意外とワン連れが少ない?
090418102
誰もいないランでは、のびのび遊べるんだよね~。
090418103
ほら、こんな笑顔を見せてくれたもんねっ♪

でも、ワンのいる広いランに入ってみたら。
090418104
挨拶に来たワンから逃げて、この有様・・・☆
ランでこーいう写真って、なかなか撮れないと思うのよ、すみれちゃん・・・。

090418105
ポイントラリーをやってたこの日。
園内をぐるぐる周って、すべての文字を探したのに。
・・・答えがわからない・・・。
はぁ~疲れた。

ようやくシルバンズでランチ。
すみれはテーブルの下でまったり。
・・・そりゃぁ~得意でしょうよ、そーいうトコに入り込むのは☆
090418106

|

« すみれのペースで。 | トップページ | 三島・山中城址 »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29586886

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖・ドギーパーク:

« すみれのペースで。 | トップページ | 三島・山中城址 »