« 新しいベッド。 | トップページ | 小休止。 »

2009年4月25日 (土)

朝霧へ

パパの休みは雨・・・。
雨男、復活か?

どーしても行きたかった朝霧。
道の駅でスタンプ帳をGETしなければ~。
もしもに備えて、パパも一冊。
・・・もう失くさないって・・・。たぶん・・・。
スタンプ帳をGETして、ハムの試食をして。
オススメの納豆をついつい買って☆
満足したわ~っ♪

雨なのと、わさびが騒いでしまうかも?という心配があって、ランチの場所に悩んでしまう。
結局、Field Dogs Gardenへ。
雨だからか、お客さんも少なくて、静か~にランチ。
090425101
チーズのニオイについつい釣られるすみれ。
でも、騒がないから助かるわぁ・・・。
のんびり食事して、服を見たりして。
せっかく誰もいないランなのに、走れないのが残念。
だけど~また来ようね。
今度は、雨でも走っちゃおーね~っ♪
090425102

|

« 新しいベッド。 | トップページ | 小休止。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29761523

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧へ:

« 新しいベッド。 | トップページ | 小休止。 »