« そろそろ・・・ | トップページ | あらららら・・・。 »

2009年4月 2日 (木)

函南・柏谷公園

お出かけ・・・というほどではないけど。
町内の大きな公園へ。
思ってた以上に、人がいっぱい!
桜がキレイだもんね~。・・・ココに来たのは失敗だったか・・・。
090402101
人がいないほうへ・・・でも、ここには子どもがいっぱいだよぉ☆
090402102
人がいないほうへ・・・。
090402103
確かに人はいないけど、花もない☆
結局、駐車場脇に出てしまった・・・。
090402104
高いトコロから、お花見だぁ~。
ここなら、人はいない・・・と思ったのに。
おじさんが昼寝してたぁ~☆
ちょっぴり休憩したものの「おじさんを起こしちゃいけない」と、落ち着かない。
園内に戻ろうか・・・。
090402105
今日はのんびり出来なかったけど、まぁ~そんな日もあるさ。
・・・早く、春休みが終わるといいねぇ・・・。

|

« そろそろ・・・ | トップページ | あらららら・・・。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29246602

この記事へのトラックバック一覧です: 函南・柏谷公園:

« そろそろ・・・ | トップページ | あらららら・・・。 »