« 河口湖・ドギーパーク | トップページ | 綿毛さん。 »

2009年4月20日 (月)

三島・山中城址

090420101
石畳を歩いて、山中城址へ。
いっぱい歩くからね~。
疲れないように、ペースを考えるんだよぉ~。
090420102
・・・タッタカ歩くすみれ。
すぐにヘバるわさびと違って、すみれは元気だからね~。まぁ、いっか・・・。
090420103
広場に出ると、テンションがさらにアップ!
ヘバってるわさびを遊びに誘う。
・・・家でもっと、こんな風に遊んでくれたらいいのになぁ・・・。
090420104
ふたりそろって、スリスリゴロゴロ☆
どんなステキなニオイがするんでしょ~ね・・・?

あちこちで休憩しながら、いっぱい歩いて。
気持ちがいいね。
090420105
誰よりも元気に歩くすみれ。
こーいうトコでは、疲れを見せないよねぇ。
バテバテのパパに、喝入れてやってよぉ~☆
090420106


|

« 河口湖・ドギーパーク | トップページ | 綿毛さん。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29614832

この記事へのトラックバック一覧です: 三島・山中城址:

« 河口湖・ドギーパーク | トップページ | 綿毛さん。 »