« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 清里旅行 ~1日目~ »

2009年5月 4日 (月)

函南・バークパーク

ここがオープンしたばかりの頃に、気になって見に来たことがある。
けど、利用するのは初めて☆
すみれはランで楽しめないもんねぇ・・・。
でも空いてるかも?と思って来てみた。
広さに対して、ワンの数はちょうどイイかも。
090504101
小型犬エリアの中で、一番大きなすみれ。
でも、隅っこでかくれんぼ??
しかも~姉妹揃ってかぃ・・・。
090504102
わさびが来てから、小さいワンに近寄ってくことが多くなってたけど。
やっぱりノーリードの子にはムリかぁ・・・。

ワンの数が少し減った頃。
ランに来て何も動かないんじゃぁ、もったいない。
さぁ~走るのよっっ!
090504103
・・・走ると追いかけられるって、信じきってるすみれ。
そーっと、歩いてます☆

わさび効果がまだまだ効いてないのに、ガッカリしたけど~。
イヤなものはしかたないかぁ・・・。
090504104

|

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 清里旅行 ~1日目~ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30042735

この記事へのトラックバック一覧です: 函南・バークパーク:

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 清里旅行 ~1日目~ »