« 姉として? | トップページ | 今日もまた。 »

2009年5月28日 (木)

平塚・ガーデン倶楽部

「カフェに行く!」と張り切るパパ。
今日は町田に行くはずだったのに。
ネットでイイとこを見つけたらしい。
町田に行く前に、寄るつもりだって~。

着いたトコロは平塚、ガーデン倶楽部。
ワン大歓迎らしい。ステキ~♪
090528101
まずはカフェ ナチュールでランチ。
090528102
私はオススメのピザを注文。
体に優しいお味でした♪
その頃、すみれは。
090528103
存在をアピールするかのように騒ぐわさびと違って、静か~にまったり。
いつもおりこうさんです!

お腹を満たした後は、目の保養に。
090528104
お花がいっぱい。
広くて、所々にベンチもある。
あぁ・・・雨が降ってなければ、なぁ・・・。
「すみれ」という文字に釣られて、夏すみれを購入。
これで、我が家は一年中「すみれ」が咲く家になるはず♪

お花を満喫した後は、ドッグランを視察。
090528105
今度は晴れた日に来たいね~。

時計を見ると、かなり時間を費やしたことになる。
急いで南町田のグランベリーモールへ。
今日は買い物がメインのはずだったのに。
でも~すごーく楽しめたから、いいかぁ。

|

« 姉として? | トップページ | 今日もまた。 »

お出かけ-神奈川県」カテゴリの記事

コメント

ここ、主人の実家へ帰省した時に行きましたよ〜^^
買い物のついでだったのであまり時間がなくゆっくり出来ませんでしたが、こんなにも色々ある所だったんですね。
またこてつ&はやてを連れてもう一回言ってみよっと。

すみれのお花、楽しみですね♪
次はわさびの栽培かな(笑

投稿: kaori | 2009年7月 1日 (水) 12時48分

ぜひぜひ行ってください!
私もまた行きたいです~っ♪
気候が良ければ、一日中居座るかも☆ 笑
すみれは成長して、いっぱい花が咲いてますよぉ。
新鮮なわさびが家にあったら、ちょっとうれしいかも。
でも水道代がかかりそうな気が・・・☆

投稿: すみれママ | 2009年7月 4日 (土) 00時24分

I hope your information gets spread around so a lot of people can see what the real problems are in this situation.

投稿: Noble | 2015年2月19日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30334268

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚・ガーデン倶楽部:

« 姉として? | トップページ | 今日もまた。 »