« ラブラブで行こう。 | トップページ | お姉ちゃんなんだから。 »

2009年5月16日 (土)

ゴキゲン。

090516101
パパも一緒に散歩。
すみれ担当の私は、楽~に歩ける。
でも、すみれも小さい頃の散歩は大変だったなぁ。
拾い食いはするし、真っ直ぐ歩かないし。
成長してくれて、よかったよ♪

いつもの公園。
090516102
私一人じゃぁ、ふたりを自由にさせられないもんね~。
いっぱい、はしゃいでねっ♪
090516103
ジャンピング抱っこ。
パパの膝に激突してから、やらなくなったこともあったけど。
今は、テンションの高い時だけ、やってくれる☆
いつでも出来たら、カッコいいのになぁ・・・。

|

« ラブラブで行こう。 | トップページ | お姉ちゃんなんだから。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30170091

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキゲン。:

« ラブラブで行こう。 | トップページ | お姉ちゃんなんだから。 »