« 函南・バークパーク | トップページ | 清里旅行 ~2日目~ »

2009年5月 7日 (木)

清里旅行 ~1日目~

久しぶりのお泊り♪
デイサービスに出かける義母を見送ってから、出発。
さぁ~楽しむぞぉ~~っっ!
・・・でもね~雨なのよねぇ・・・。

まずは「道の駅南きよさと」へ。
090507101
晴れてれば、ここのランで遊ぶつもりだったけど。
いつも何の計画も立てずに出かける我が家。
まぁ~なんとかなるでしょっ。
・・・なんとかしよう。

ランチは美味小舎で。
パパは牛蒸篭御膳、私はモッツァレラとバジリコのピザ。季節限定の文字に釣られて、とうもろこしのスープも。
090507102
何ももらえないってわかってるすみれは、まったり。
次にどこに行こうか迷ってる私たちも、まったり。
雨って、イヤねぇ・・・。

ちょっとだけ小淵沢のアウトレットに寄って、宿に向かうことにした。
今日の宿泊は「八ヶ岳わんわんパラダイス」。
コテージだから、のびのび出来るねっ♪
夕食までまだまだ時間があるから、水はけのいいランへ。
うれしそうに走るすみれ。他に誰もいないもんね~☆
090507103
いつもは苦手なタイヤ。
他のトコロではやろうとしたこともなかったのに。
今日はバンバン、クリア!
楽しいと~やれちゃうもんなのね・・・ちょっとフクザツ☆

コテージに戻って、一休み。
今日はここに泊まるってわかったらしい、すみれ。
090507104
一番落ち着けるクレートへ。
疲れたよね。休憩していいよ~。

でも、のんびりしてられなかった。
なんてったって、ここには畳の部屋がある。
畳って、同じ目線でゴロゴロ遊べるから、うれしいよね~。
090507105
バタバタ走り回る、一家。
・・・コテージで、よかったね~☆

夕食はレストランでフレンチのフルコース♪
すみれはまったく問題ないけど、わさがねぇ・・・。
すみれだけだった時の、静かでのんびりした食事が懐かしい☆
090507106
さすがのすみれも、甘いモノには目がない。
やっぱり女の子だね~。

部屋に戻って。
今日はのんびりTVでも観ようと思ってたのに、チャンネルが・・・!
残念なことに観たかった番組は放送されてなかった。
こーなったら、早く寝てやるっっ!
090507107
すみれは、いつも使ってるフリースの上でうとうと。
おやすみ~。

|

« 函南・バークパーク | トップページ | 清里旅行 ~2日目~ »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30062271

この記事へのトラックバック一覧です: 清里旅行 ~1日目~:

« 函南・バークパーク | トップページ | 清里旅行 ~2日目~ »