« 清里旅行 ~1日目~ | トップページ | アジレッスン »

2009年5月 8日 (金)

清里旅行 ~2日目~

今日の天気はどーかなぁ?
・・・まだ雨☆
一日、何しようかねぇ・・・。

朝食はまたレストランで。
090508101
昨日は、ナニかしでかしたら困ると、イスに乗せなかったけど今日は乗せてみた。
・・・すみれはイイ子だよぉ~っ♪

のんびりと食事をして、さぁ、どうしよう。
今回は「清里旅行」だから、清里を満喫しようと思ってたのに。
雨じゃぁ、ねぇ・・・。
ここでパパから提案。
山梨に新しい道の駅が出来たらしい。
そこに行きたいと・・・。
まぁ、いいかぁ・・・。

住所を確認して、出発。
途中、牛奥みはらしの丘で一休み。
090508102
あぁ、晴れてればよかったのに・・・。
ちょうど雨が止んで、あまり広くない芝生で、すみれは楽しそうに走る。
090508103
この笑顔!
母もうれしいよ~っ♪

山に囲まれた道をずーっと走って、ようやく到着。
道の駅たばやま。
おぉ~っ、吊り橋があるよ~っ。渡らなきゃっっ!
090508104
ココは吊り橋を渡って、温泉に行くらしい。
ステキなトコロだねっ☆
090508105
温泉に用のない私たちは、雨の中を散歩。
河原にも行ってみた。
090508106
すみれは水質の検査?
私は河原の石を見て、楽しんだ。
まったく詳しくはないけど、石を見るのが好きなのよね~。

なんだかんだで、雨でも楽しめる我が家☆
また旅行したいね~。
でも、出来れば・・・晴れてるほうがイイよなぁ・・・。
090508107


|

« 清里旅行 ~1日目~ | トップページ | アジレッスン »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30073699

この記事へのトラックバック一覧です: 清里旅行 ~2日目~:

« 清里旅行 ~1日目~ | トップページ | アジレッスン »