« まんざらでもない。 | トップページ | ラブラブで行こう。 »

2009年5月14日 (木)

リリオへ。

なんだか~久しぶりのCafe Lilio。
今日のランチ。
090514101
090514102
美味しゅうございました~♪
ココは慣れてるから、すみれも落ち着いてる。
時々、美味しいニオイに惑わされるけどね~☆

この後、わさはしつけ教室。
その間、すみれはクレートで待つ。
ちょっと反抗してしまったすみれ。
クレートに入れられたまま、別室へ。
わさを操る(?)のに夢中だった私は、すみれの存在をすっかり忘れてた・・・。
パパと私から離されても、ウンともスンとも言わない、すみれがいけないのよぉ~っ☆

家に帰って。
パパのベッドで寝るわさの横に、すみれが!
こんなに近くで寝るのって~初めてだわぁ~っ♪
神経質なすみれは、寝てる時も周りをすごーく警戒する。
・・・わさ、気をつけろよ・・・☆090514103


|

« まんざらでもない。 | トップページ | ラブラブで行こう。 »

カフェ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30126733

この記事へのトラックバック一覧です: リリオへ。:

« まんざらでもない。 | トップページ | ラブラブで行こう。 »