« 小休止。 | トップページ | 函南・バークパーク »

2009年5月 2日 (土)

熱海・姫の沢公園

何も考えずに来たけど~世間はGWなのね☆
駐車場にも満車の文字が。
無視して行ってみたら、ちょうど一台分空いてた♪ラッキーっ♪♪
・・・それにしても、こんなことは初めて。恐るべしGW・・・。

ちょうど「百花繚乱まつり」というのをやってたらしい。
それで人が多いのね・・・。
お店も出てたりして、ちょっとウキウキしちゃう♪
が、やっぱり歩きにくい。
人が少ないトコを探して歩く、歩く・・・。
090502101
090502102
また今年の目標かな?トカゲ捕り・・・☆

どんどん登っていっても、人は減らない。
090502103
やっぱりみんな人のいないトコロを求めてきてるんだろうねぇ・・・。
諦めて下ろうとしたら。
090502104
座り込み・・・☆
確かに~そこには人はいないけどぉ。
そんなトコでナニするのさ・・・。

ようやく駐車場に戻ってきた。
あっっ!忘れてた。
鯉のぼり見てなかった!!
090502105
メイン会場(?)には鯉のぼりが。
偶然とはいえ、こーいう日に来たんだもん。
イベント気分を味わわなきゃ、ね~っ♪

~おまけ~
ふれあいコーナーのウサギさんと、ふれあいたい・・・すみれ。
090502106

|

« 小休止。 | トップページ | 函南・バークパーク »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/29914090

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« 小休止。 | トップページ | 函南・バークパーク »