« 見慣れた景色だけど・・・。 | トップページ | 安心できる場所。 »

2009年6月18日 (木)

伊豆市・伊豆ドッグランド

暑いけど、ここにはすみれが大好きなランがある。
なので、ガンバって来てみた。

まずは芝生のラン。
090618101
誰もいなけりゃ~元気なんだよねぇ・・・。

さぁ~、林の中のランへ移動だぁ!
090618102
足取り軽く、進んでいくすみれ。
こーいう道も大好きだもんねぇ♪

090618103
林の中のランには虫がいっぱい・・・☆
でも、そんなことも忘れるくらい、私たちも楽しめる。
木がいっぱいだし、斜面だし。
どんなに必死に走っても、すみれには敵わない。
頼もしいすみれを見れることって、すごーくうれしい。
疲れただろうに、走りまわるすみれとわさ。
・・・こんな土地を持ってたらいいのにねぇ・・・☆
090618104

お散歩気分で、芝生のランへ。
090618105
あんなに走ったのに、まだまだ元気なすみれ。
・・・パパはかなりバテてるよぉ・・・。

090618106
山の中じゃぁ、元気だったすみれ。
でも今は、隅っこで牛のようになってる☆
そう。ランには元気なジャックちゃんがいるからね~。
今日はもう走れそうにないけど、いっぱい走ったから、満足でしょぉ~。

|

« 見慣れた景色だけど・・・。 | トップページ | 安心できる場所。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30835215

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆市・伊豆ドッグランド:

« 見慣れた景色だけど・・・。 | トップページ | 安心できる場所。 »