« 不思議ちゃん。 | トップページ | アジレッスンと反省会。 »

2009年6月 6日 (土)

せっかくだから。

お出かけに時間制限のある我が家。
でも、ETC割引・・・使ってみよう♪

1000円を有効に使うには~西へ行くしかないっ!
・・・ということで、まず浜名湖SAで休憩。
「恋人の聖地」なんて、あったのね~☆
090606101
パパって~記念写真、好きだよねぇ・・・☆
そして、前にTVで見た「アイスコルネット」。
090606102
お腹が痛くなりそうな組み合わせだけど、すみれも期待してるみたい。
どれどれ。
う~ん、美味しゅうございました~♪

今日の目的地、「道の駅 あかばねロコステーション」。
思いがけない長旅で、疲れてた私たちの気持ちが一気に明るくなった。
海~~っっ♪
いつもサーファーにクギヅケになるすみれ。
090606103
やっぱり気になるのね~☆
売店でお弁当を買って、海を見ながら食べた。
暑いけど、日陰は風が気持ちいいね。
090606104
すみれも潮風が気持ちいいらしい。
ここにはこんな広場も。
090606105
・・・あぁ、もっと涼しい時期に来たかった・・・。

ここまで来たら、もう一つ。
「道の駅 伊良湖クリスタルポルト」。
090606106
ここって、道の駅だったのね~。
今日、「メロン」の文字を何度見たことか。
ガマン出来なくなったパパが、買ってくれた♪
「質より量」ってことで、網のないメロン。
帰りの車の中は、メロンの香りでいっぱい♪
メロン好きのすみれは、落ち着かない。
そりゃ、そーだよね~。
いっぱいあるからね。
きっと、大人食いさせてもらえるよ☆
090606107


|

« 不思議ちゃん。 | トップページ | アジレッスンと反省会。 »

お出かけ-愛知県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30642923

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだから。:

« 不思議ちゃん。 | トップページ | アジレッスンと反省会。 »